HAPLUS ハプラス歯科
営業時間
電話で問い合わせ メールで問い合わせ ネット予約はこちら
中文版 英語版

HAPLUS ハプラス歯科

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ

2020年3月

池袋ハプラス歯科 渋谷ハプラス歯科静かな都心[2020/03/29]

新型コロナウイルスの影響で、週末は外出自粛要請。
渋谷も池袋も、雪もあり駅から閑散としていました。
転勤のある患者さまでどうしてもという方以外は予約をずらさせていただいて、対応しました。皆さま協力的で助かりました。週明けから開けていますが、コロナの状況は日々刻々と変化していて、また急なご予定変更お願いすることあるかもしれません。
安全第一でやっております、どうぞご理解頂ければと存じます。これからもよろしくお願い申し上げます。
木村
 

池袋ハプラス歯科 渋谷ハプラス歯科臨時休診のお知らせ[2020/03/27]

昨週に続いてですが、今週末が重要との
行政の外出自粛要請を受けまして
本日と明日28日、休診とさせていただいております。
何名かのかたは連絡がつながらない状況ですが、休診しております。
患者さまにはこのたびご協力いただきましてありがとうございます。
ちなみにある患者さまに心配されたのですが、当院でコロナが出たから消毒するから、とかではありません。スタッフも患者さまたちもみな健康です、ご安心ください。とはいえ皆さまくれぐれも感染しないように気をつけて。
週明けより通常診療しております。
木村

渋谷ハプラス歯科休診とさせていただきます。[2020/03/27]

新型コロナウイルスの影響で、ハプラス歯科も本日27にちと28日は休診とさせて頂く事にいたします。
皆様の安全を考えての対応となります、ご理解頂きたく存じます。なお、事務スタッフは最低限おります。何かの際にはできましたらメールでご連絡頂けますと大変助かります。
皆さまくれぐれもお気をつけ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
 
ハプラス歯科 スタッフ一同

渋谷ハプラス歯科歯プラスは、もう少し伸びます。[2020/03/26]

あまり騒がせたくなかったのですが、この春にハプラス歯科は医院が増えることになりました。

いままでの患者さまにはくれぐれもご不便のないように、気をつけてすすめていきます。
今後も関係各位共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ハプラス歯科 代表歯科医 木村隆寛

医院の事コロナウイルス、嫌ですね。[2020/03/21]

コロナ関連で、ばたつきありましたがやっと普通のリズムで診療戻っています。
スタッフには特に感染注意を、普段は外させている受付のマスクなんかもさせて診療しています。
2日ほど閉じたのと、私一人でワンオペした時ありまして、ご協力ありがとうございました。
コロナでもハプラス歯科は今のところ普通に診察できています。

木村

  1. ホーム>
  2. ハプラスブログ